パーツ製作をはじめ特殊なメッキ加工まで一貫して全てのカスタムが可能です。

今まで製作したカスタムの一例を掲載しております。お客様のアイデアを伺い大よその金額を出す事が可能ですのでお気軽にご相談下さい。

その他、ライトカスタムやボルトオンカスタムはもちろんパーツ持込みでのカスタムも大歓迎です。

カスタム以外のメンテナンス整備や車検等どんな些細な事でもお気軽にご依頼下さい。

参考※車検等は全て込みで約5万円位となっております。


YAMAHA ルネッサ

ルネッサは外装に比べ足回りが華奢なのでゴツい足回に換装する事でひと回り大きくなってマッチョな車両へと生まれ変わります。フロントはメーターギヤの変更にディスクローターセンター出しやリアのチェーンラインなどの細かいセッティングに加工などが必要になります。マフラーは純正を生かしたワンオフ製作。程好く響く低音はやみつきになります。その他必要に応じて細かく加工してあります。

YAMAHA ブロンコ VMX

足回りをフロント21インチ&前後アルミホイールで軽量化。アルミアップフェンダーは専用ブラケットを製作しております。タンクは当時物のDTタンク。このタンクキャップは日本では中々手に入らずアメリカより取り寄せてキーシリンダーを加工し使えるようにして装着。シートはアンコ盛りして張替える事によりビンテージ感を演出。フレームからの塗装やエンジンオフなど何でもご相談下さい。

SUZUKI グラストラッカー BIGBOY VMX

フロント21インチホイールにアップフェンダー、ビッグタンクに前後ロングサスペンションとその他細かくカスタムしております。こちらのマフラーはサイレンサー側にバッフルを入れられない構造なのでエキパイ側にバッフルを付けられるように加工をしてあります。普通のビッグボーイよりもひと周り大きくなっているので250ccというよりは400ccクラスの大きさです。ストリートと山もどちらもこなせる仕様となっております。

SUZUKI ジェベル200 VMX Tracker

外装を変更し前後ショートフェンダーにする事で最近の主流となっているビンテージモトクロスよりもストリートトラッカースタイル寄りとなっております。中身は本格オフロードなので羊の皮をかぶったマシンです。元々のスペックが高いので2次空気還元装置の排除やパワーフィルターセッティング等を行うだけで軽い車体にスプロケットギヤ比による飛び出しの良さは乗っていてバイク本来の楽しさを味わえる仕様となっております。

YAMAHA TW200 Bobber

元々アドベンチャーオフロードの車両ですのでどのようにバランス良くボバーにするかが一番難しい所ですが定番のフレームチョップに加え内側に入ってしまっているリアホイールを少しだけ後ろにもっていくとバランスが整います。販売されているロンスイはほとんどがトラッカースタイルで長すぎるため絶妙の長さにロンスイ加工してあります。勿論ですが補強も入れてあります。フェンダー、エキパイ等もワンオフ製作となっております。

HONDA CL400 Scrambler

この車両の特徴と言えばなんといっても純正のセミアップマフラー。見た目の迫力からは想像できない非常に静かなマフラーなので加工して着脱可能なインナーサイレンサーを製作。純正の丸みを帯びたタンクから海外製のビッグタンクをタックロールトラッカーシートと合わせボルトオンで取り付けられるように加工。アップフェンダーとの相性もバツグンです。

KAWASAKI 250TR VMX

こちらは全てボルトオンパーツで製作しております。フロント21インチホイールキットに前後アルミフェンダー。フォークジョイントとサスペンションアダプターで車高アップさせております。このようなボルトオンカスタムも承っております。

YAMAHA XS650 Chopper

シートレールとサスペンションを出来る限り直線で結び少しだけ伸ばしたスイングアームでリアホイールをずらしバランスを整えました。リブタンクにリブシート、極めつけにリブフェンダーで車両の真ん中にセンターラインを引く事により車両全体がさらに細くみえる演出をしております。

SUZUKI グラストラッカー BIGBOY Scrambler

純正のスタイルをあまり崩さないように製作したスクランブラーですが随所にブロンズエイジングメッキを施しビンテージ感溢れるスタイルとなっております。ブロンズメッキと相性の良いマット系の塗装を施し当店定番のリアショートフェンダー化に合わせフロントもショートアップフェンダーでストリート感を演出。ハブとスポークのブロンズメッキは非常に珍しいのとニップルのみクロムにする事でメリハリをだし引き立たせております。

DUCATI M900 Street Fighter

全バラしてフレームからホイールまで全てクロムメッキにて装飾。レース用シートカウルにダウンサイドマフラー。マジョーラスタイルの特殊ペイントでとてもインパクトのあるカスタムとなっております。

KAWASAKI Z750TWIN Springer-Softail

現在では非常に珍しい2気筒エンジン搭載のZ750TWINです。5000kmの極上ベースを贅沢にフレームチョップしソフテイル化。フロントはハーレー用ステムが入るように加工し74スプリンガーをインストールしタンク、シート、フェンダー、マフラーほとんどがワンオフ製作となっております。ヘッドライトは当時物のHELLAをバルブソケットを加工し明るいバルブを入れられるように加工しました。この車両は更に驚きの仕掛けがありスーサイドクラッチ仕様ですがフットペダルだけではなくハンドレバーでもクラッチを切れるようにしてあり初心者や坂道発進が苦手な方でも安心して乗れるように配慮しております。外装のほとんどのメッキパーツは当店オリジナルです。古く錆びついたパーツを綺麗にリフレッシュ&レストアし所々にゴールドメッキ(24K)を使い豪華に生まれ変わっております。こちらの車両はショーカーですが改造申請もしっかり通してありこのまま車検OKです。